SHOTA’S VLOG

思考などについて多く書いています

平日にも楽しいことをする

こんにちは!!

今日は火曜日ですね!!今日も一日終わりました!!

これからは、朝とは限らず、あげたい時にブログを書いてアップロードしたいと思います。

今日は寝坊を仕掛けてやばかった笑みんなさんは、しっかり寝ましょう!!

 

本題に入ります。

僕は昨日、学校帰りに友達と川に行き、遊んだり写真などを撮って遊んできました。

疲れはしますが、友達と遊んだりするのは、とても気分のいいことですね!

f:id:mShota:20200623163054j:image

※自分で撮った写真です

レッドブルのsummerを飲み、とても楽しかったです。

 

部活動等でこういったことができない方もいるとおもいます。

部活動内で自分にとっての楽しいことを作ってみるのもいいかもしれませんね!

1日1日も喋ってる時間、悩んでる時間、どの時間に限らず、すぎていきます

毎日目一杯楽しみましょう!!!!