SHOTA’S VLOG

思考などについて多く書いています

たまには別の事するのもいい!!

おはようございます!!

 

今日の静岡は曇りで、少し雨が降りそうです。

ですが気分を上げていきましょう

今日から水木金と行ったら、4連休があります!!行かない方がいいかもしれませんね

その逆で、普段はあまりしないBBQなど、友達とやってみるのはどうでしょうか!!

僕は、日曜日に友達と川に行くのでラスト3日間頑張りたいと思います

 

そして今日僕は今学校で書いています

そして自転車がパンクしてしまっているので、歩いてきました。

家から学校まで大体4kmくらいの距離を歩いて登校しました。

 

そしたら早めに出たせいか、一通りは少なく、田舎だからか歩いてる老人が多く見られました。

たまには別の手段を使って何かしてみると、普段見れないものが見えたりすると思います。

 

僕は正直、自分でいいと思えることをしました。

一人の老人が大きなゴミを3袋持っていたので、自分から声をかけて

方向が一緒だったってのもあって、持ってあげました。

そしたら、周りの目も温かくとても気持ちが良くなりました!!

 

よかったらインスタもやっているので、フォローしてみて下さい。

僕の普段の生活などをみることができます。

インスタ↓↓↓↓

https://instagram.com/shota_business_09?igshid=1czxnynkcns3f