SHOTA’S VLOG

思考などについて多く書いています

今日は1日目!!

おはようございます。

朝更新される僕のVLOGは、電車の中などでまったり見てくれたら嬉しいです。

 

そして今日の静岡市の天気は、晴れで、雨の降る気配がないので

傘などは大丈夫だと思いますが、「念には念を」と言うことで、持っていてもいいのかと思います。

参考 https://weather.com/ja-JP/weather/today/l/35.01,138.44?par=WeatherAppTodayWidget

 

今日は、月曜日ということで休みが2日間あって、体がだるく、モチベーションが上がらない方もいると思います。

「「今回は、その解決法を僕なりに教えしたいと思います。」」

僕は、めんどくさかったら必ず「○○のために何かをやる」を心がけて、毎日を過ごしています。

自分のため!好きな人と○日に遊ぶから!

なんでもいいと思います。そうすると、軽くですが気持ちは楽になりモチベーションは上がると思います。

そして、月曜日は一週間をまとめてみるのもいいかもしれません!!!

小中高生ならば一週間大体30時間くらいが授業だと思います。

1日が終わったら、30時間分の6時間が終わったと考えると、木金曜日の時にモチベーションがキープされると思います

そしてこれは、僕なりの考えです。騙されたと思ったりして1日はやってみて下さい!

今週は、こういった1日の天気、モチベ、考え方!を載せて行けたらなと思います。

 

僕のおすすめの一曲は「Novelbright/夢花火」

サビの盛り上がりや、歌詞の意味などを理解すると、とても良い曲に感じられます。

是非聞いて見てください。 

 

みなさん!!今日も1日頑張りましょうタイム!!!!!