SHOTA’S VLOG

思考などについて多く書いています

ビジネスに目を!!

おはようございます!!

 

最近は雨が続き、モチベーションが上がらず、こんな時に僕は財布を落としてダウンしてしまい(見つかった)

色々な人に迷惑をかけてしまいました!!笑

そんな僕の財布には訳があり、もともと札は入っていなく、小銭もすこししか入っておらず気持ちが軽かったです。

 

どうして、僕が焦らず何も思わなかったか!

それは、僕は今お金を仮想通貨として持つことを始めました。

 

コロナの影響により金融ショックの相当する大きな株価下落に加え、渡航禁止、イベント等の自粛、飲食店の営業禁止、

東京オリンピックの延期に至るまで、コロナは世界に大きな影響を与えています。

これを踏まえて、倒産する会社が出て来ている状況です。

 

Q、そんな時、日本円に価値というものはあるのでしょうか??

 

A、ないと思います

理由はないにしろ、そんな気がする!!といった直感です。。

 

なので僕は、現金をなるべく持たず、そして日本円にこだわらず仮想通貨といった形で持っています

 

『仮想通貨がどう言った物で、どう言ったことが便利なのか』

僕が持っている仮想通貨は、BTCV(ビットコインボルト)になります

 

利点

1.現金より便利

どの国でも共通されてて、変な計算がいらない

2.有限資産 価値上昇

持つ人が増えれば価値が上がる!

13.完全なる非中央集権

資産の逃げ先

国が危ないから→ビットコインにしよう

 

こう言ったことがあります。

 

グローバル社会というのもあって便利なことが増えると思います。

 

この頃、ビジネス関係の方と繋がることが増えて、今日もご飯を誘われていくことになりました。

とても楽しいです!!!

 

みなさんも、ビジネスについて目を向けてみてください!!

とても楽しいし、バイトといった枠に入らないのでいいし、副業にするのもいいと思います。

 

それでは今日も一日楽しみましょう!!!