SHOTA’S VLOG

思考などについて多く書いています

嫌な事が面白くなる思考

こんにちは!!! そして、久しぶりのブログ投稿! 前回からの更新が遅れて、もう気づけば12月中旬2020年も終わろうとしています。 そして朝はとても寒く起きるのが辛いですよね!布団から出ず、毛布に包まっていたいですよね! 気持ちはすごくわかります!…

たまには別の事するのもいい!!

おはようございます!! 今日の静岡は曇りで、少し雨が降りそうです。 ですが気分を上げていきましょう 今日から水木金と行ったら、4連休があります!!行かない方がいいかもしれませんね その逆で、普段はあまりしないBBQなど、友達とやってみるのはどうで…

InstagramのリールはTikTokの代わりにならない!?

おはようございます 最近僕は、急性胃腸炎になっていて家で3日ほどトイレと部屋を行き来する暮らしをしていました。 胃腸炎てとても辛いんですね。。。僕はなった事がなかったので辛すぎてびっくりしました。 そしてここで本題に入りたいと思います。 今朝…

今学ぶべき物は何か

おはようございます!! 最近セミの声がし始めて、夏らしさが増しましたね! 暑い日々が続きますが、熱中症に気を付けて、頑張りましょう!! 僕は起業することが夢です。 本題に入ります!!タイトルにある通り 「今学ぶべき物は何か・なんなのか」 この題…

ビジネスに目を!!

おはようございます!! 最近は雨が続き、モチベーションが上がらず、こんな時に僕は財布を落としてダウンしてしまい(見つかった) 色々な人に迷惑をかけてしまいました!!笑 そんな僕の財布には訳があり、もともと札は入っていなく、小銭もすこししか入っ…

平日にも楽しいことをする

こんにちは!! 今日は火曜日ですね!!今日も一日終わりました!! これからは、朝とは限らず、あげたい時にブログを書いてアップロードしたいと思います。 今日は寝坊を仕掛けてやばかった笑みんなさんは、しっかり寝ましょう!! 本題に入ります。 僕は昨…

前向きに考えろ!!!

こんにちは!!!!!! 今日は日曜日!「一週間最後の休み」ですね! 今日はとても晴れていい気分ですが、明日から学校、仕事と考えるとすごくだるく感じますよね!! そんな時どうやって考えたら気持ちが楽になるか教えしたいと思います。 みなさん日曜日…

うざいことがあったときの気分の紛らわし方!!!

おはようございます!!! 今日は土曜日!!!ブログを書き始めて6日目になるんですが、あっという間の一週間だった気がします!! そして、金曜日ながら出先でとてもうざったいことがありました。 でもボクは、とある名言が頭をよぎって、その言葉を軽く放…

おすすめSong遅刻しかけた木曜日

今日僕は、遅刻を仕掛けました。 8時29分遅刻まで1分前でぎりぎりでした。 今更ながら静岡は雨で、これから強くなりそうです。 モチベがまじで上がらん。。。 そんな時には、音楽でモチベをあげよう!!! ということで紹介します トップ5 1位 ともに/WANIM…

よくわからない水曜日

おはようございます!! 今日は6月17日水曜日です。 静岡の天気は、晴れ時々曇りになりそうです。 蒸し暑い天気なのでタオルを持ち歩くといいと思います 参考 https://weather.com/ja-JP/weather/today/l/35.01,138.44?par=WeatherAppTodayWidget 今日で30時…

火曜日の朝はつらい!!

みなさんおはようございます。。 6月16日の静岡の天気は、午前中は少し曇りで、昼過ぎから太陽が出始め暑くなると思われます。ですので、学生さんなんかでは、5時間目6時間目などに 体育がある方はタオルを持参するか、水分補給を多めにすると良いと思います…

今日は1日目!!

おはようございます。 朝更新される僕のVLOGは、電車の中などでまったり見てくれたら嬉しいです。 そして今日の静岡市の天気は、晴れで、雨の降る気配がないので 傘などは大丈夫だと思いますが、「念には念を」と言うことで、持っていてもいいのかと思います…

Vlogスタート!!!

2020 6.14更新 ネタがない!!!! なにを書けばいいかわからない!! とにかくつづけることを意識してこれから色々書いていきたいと思います てことで、明日からは早起きだ!!!笑 おやすみなさい