SHOTA’S VLOG

思考などについて多く書いています

よくわからない水曜日

おはようございます!!

今日は6月17日水曜日です。

静岡の天気は、晴れ時々曇りになりそうです。

蒸し暑い天気なのでタオルを持ち歩くといいと思います

参考 https://weather.com/ja-JP/weather/today/l/35.01,138.44?par=WeatherAppTodayWidget

 

今日で30時間分の12時間が終わりました。。

残り18時間“しか“ないので、頑張り、そして“楽しみ“ましょう!!!

 

水曜日は2日が終わり残り3日喜べそうで喜べない曜日ですよね。

そう言った時には、上の文でも強調した通り、「しか」、「楽しむ」

ポジティブな発言をしてみるといいと思います。

 

言葉は、言霊とも言いますので自分に返ってきます

前向きに、言葉を発して行けば、周りもそいったポジティブな考えになり“楽しく“なると思います。

 

今日の僕が気分に乗れる曲は、「夜に駆ける」です

タナトスの誘惑」という小説を読んでから聞くととてもよく感じられると思うので、ぜひ読んで聞いてみてください

タナトスの誘惑は、役2分程度で読める小説です。

タナトスの誘惑 https://monogatary.com/episode/33827

夜に駆ける   https://youtu.be/j1hft9Wjq9U

 

今日も1日頑張りましょうタイム!!!