SHOTA’S VLOG

思考などについて多く書いています

前向きに考えろ!!!

こんにちは!!!!!!

今日は日曜日!「一週間最後の休み」ですね!

今日はとても晴れていい気分ですが、明日から学校、仕事と考えるとすごくだるく感じますよね!!

そんな時どうやって考えたら気持ちが楽になるか教えしたいと思います。

 

みなさん日曜日は、休みだけど、次の日が、、、ととても複雑ですよね

ボクは嬉しくはないですが、気分はとても張り切っています

カレンダーを見てもらえればわかるとおりf:id:mShota:20200621164654j:image

一週間は日曜日から始まってる通り

「平日の5日間を名一杯頑張るために、最初に日曜日という休みがある!そして5日間を終えて土曜日という休みがある」

そう考えていて、そう考えると、日曜日も前向きに考えられると思います。

 

僕は、学校で友達に会って話すことが好きなので、とても明日からが楽しみです。

とにかく色々な考えで前向きに考えるといいと思います。

 

そして、こう言った考え方ができない方でも、好きなもの、楽しみにしてることはあると思います

こう言ったことを常に考えるといいと思います。

 

こんな時に聴きたい一曲!!

明日も/SHISHAMO  URLhttps://youtu.be/zhCtzmDWsN0

 

この曲はとてもこの記事に合っていると思います!!

ぜひ聞いてみてください!!

 

みなさんも明日から楽しく行きましょう!!!!!